ここまで更新しなくなるとは・・・

あ、お久しぶりです(

例大祭ですが、上の記事にあるように新作はデモCDです。

アルバム無理だった

旧譜やらかっこいいアレンジのRHRさんの作品やら置いたりするのでそちらもよろしくお願いします。

あと個人的に宣伝ですが、LSDさんの新作「シキサイクルー」の5トラック目で何やらケロケロと賑やかしてます。

こちらもステキな作品ですので是非是非



さて、今更ですが鳴彩アスピレーションと京都秘封阿求お疲れさまでした(

ライブレポは色んな方がやってるし自分は書きませんが、やっぱりライブはいいものですね。

数か月ぶりのライブでしたがしっかりはしゃぎました。

主催の玖さんとヒロヤさん、出演者の方々やハコのスタッフさん、ありがとうございました。

ナイスオタク!

秘封阿求の方では、ちゃっかりCD出してました(

スタジオマグロフレークのtakenoko君との共作でしたが、なかなか楽しんで作れたのではないかと

例大祭にも持ってくので欲しい方はお買い求めを。



他にもライブ前やら終わった後やらイベント後やらにも色々あったんですが書ききれないので割愛します(

それでは例大祭でお会いしましょー
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです






  
TOP / OLD

2011 - 01 / 02 / 03
2010 - 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12

サイトトップへ
★青波のブログ  ★Author→かじ
  ★Designed by MACAREO
