やばい。サカナクションの新曲がやばい。かじです。

例大祭や好きなバンドの新譜ですごい出費になりそうな予感。

とりあえず第四弾。



rs_banner1.gif

岸田教団&THE明星ロケッツの「ROLLING★STAR」

知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ

岸田さんのtwitterを見てたんですけど、すごい修羅場だったみたいですね。

エクストリーム入稿ってなんかの必殺技みたい



ktob_banner_b1.gif

東方Projectバンド系アレンジ合同企画「極東アウトブレイク」

参加サークル見た瞬間鳥肌立ちました。マジで。クロスフェードでも鳥肌(ry

今年はバンド系のコンピが多いですね。素晴らしい。



toku.jpg

Sun Flower Fieldの「神社から始まる大騒動」

ライブも予定しているSun Flower Fieldさんの2nd EP。

EPってなんかかっこいい、響きが(ぉ



骨神一族&きのこスープす【や11b】CLOSED EYE

骨神一族&きのこスープすの「CLOSED EYE」

アレンジャーにchipionのばんさん、Vocalにはliebeさんをゲストに迎えたデモCD。

雰囲気が素敵。



明日は東京幻想ノスタルジーですね。自分は行けませんが。東京がうらやましい

鉄腕トカゲ探知機さん、Girl's short hairさん、虹色倫理さん、およびスタッフの方、がんばってください!






  
NEW / TOP / OLD

2011 - 01 / 02 / 03
2010 - 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12

サイトトップへ
★青波のブログ  ★Author→かじ
  ★Designed by MACAREO
