上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロホリ主催のウラメンソウルさん、出演されたサークルさん、そして見に来られたお客さんお疲れ様でしたー。

自分は神戸からバスに乗って名古屋まで行ったわけですけども、

デモCD作り過ぎた(

すごい荷物だった(

誰ですか「大は小をかねる」とかいう言葉を作った人は

買っていただいた方、自分が押しつけたものを受け取っていただいた方は本当にありがとうございます。

シングルの曲はアルバムに入れる予定です。

さてライブですが、ほんとーに楽しませていただきました。

とび跳ねたりヘドバンしたりモッシュしたり(

後半激しい腹痛でおとなしくなってたのは内緒

打ち上げでは交流のあった方だけでなく初めてお会いする方にも挨拶ができてよかったです。

そしてじゃんけん大会でこんなものをもらってしまったり。

本当に充実した時間でした。お疲れさまでした。



さて、紅楼夢のスペースが発表されました。

なんだこのカオスな一角は

青波ゆらゆらは「C-31a」です。

おそらくウチの周りにもステキなバンドアレンジのサークルさんが並ぶと思われるのでぜひぜひお越しください。

紅楼夢まであと1ヵ月、がんばって曲作っていきますよー!
スポンサーサイト
TOP

2011 - 01 / 02 / 03
2010 - 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12

サイトトップへ
★青波のブログ  ★Author→かじ
  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。