はい、明日 て言うか今日はステキゲンソウセカンドライフですね。

自分も見に行きます。

すでにテンションがやばいです。

普通はこういうとき 精一杯暴れます みたいなことを言うと思いますが、

自分は大抵ライブの時は後方でのんびりと見ているので

ステキゲンソウでもそんな感じでいると思います。

あと、おそらく当日は東方はおろかライブすら全く関係ない、

それどころかまったくもって場違いな服を着ていると思います。

自分の存在をアピールする気満々です(

なので、浮いた格好の奴を見つけたら、

(ああ、こいつ青波のかじだな)

と生温かい目で見守ってください(

たぶん自分の言動とか見てる人なら服を見ただけで自分だとわかると思います。


そんなわけで、ステキゲンソウセカンドライフ、けがなどしないように気を付けて思いっきり楽しみましょー!

だれかベース買ってください。

だってベースの打ち込みめんどくさいんだもの



あ、6月6日に開催されるComicCommunication14に遊びに行きます。

知り合いの人に会いに行ったり、ステキゲンソウのチケット買いに行ったり。

ちなみにイベント初参加です。すごい楽しみ。



ついでに勝手に応援リンクも張っときます


comicomi14b.jpg

クロックタイムアナグラム


cca14nad.jpg

Foughten Field Bar



新曲はもうちょっと待ってね(ぉ
今回はいつもと趣向を変えて、自分がニコニコ動画を徘徊してた時に発見したサークルさんを応援しようと思います。

勝手に。

いままでのも勝手ですけど



まずはこちらのサークルさん。





モノクロ殺人現場写真の「Dance Dance Reverie e.p.」

非常にダンサブル(?)な曲ですね。

このヴォーカルの方の声、どこかで聞いたことあるな~とか思ってたら、自分が昔見ていた歌ってみた動画の人ではありませんか!

白トカゲさんとかあにーさんの曲を歌っていて、歌い方とか声質がすごく好みだったので、よく見ていました。

最近サークルを立ち上げられたそうで、自分としてはうれしい限りです。

今後も勝手に応援していきます!(ぉ



続いてこちらのサークルさん。



thbana01.jpg

回路-kairo-の「3/4 ~Triple times of the east~」

なんだこのかっこよさは。

この方々の動画は結構前に発見したんですけど、その頃はただ一曲だけポンと置いてあるだけだったんで、かっこいいアレンジだなあとだけ思ってたんですが、最近になって見返していたらこの新譜情報がでてまして、今回応援させていただきました。

タイトルにもあるように、全部三拍子系のアレンジみたいです。すごい。



まあ、自分は例大祭に行けないから買えないんですけどね。妬ましい。
やばい。サカナクションの新曲がやばい。かじです。

例大祭や好きなバンドの新譜ですごい出費になりそうな予感。

とりあえず第四弾。



rs_banner1.gif

岸田教団&THE明星ロケッツの「ROLLING★STAR」

知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ

岸田さんのtwitterを見てたんですけど、すごい修羅場だったみたいですね。

エクストリーム入稿ってなんかの必殺技みたい



ktob_banner_b1.gif

東方Projectバンド系アレンジ合同企画「極東アウトブレイク」

参加サークル見た瞬間鳥肌立ちました。マジで。クロスフェードでも鳥肌(ry

今年はバンド系のコンピが多いですね。素晴らしい。



toku.jpg

Sun Flower Fieldの「神社から始まる大騒動」

ライブも予定しているSun Flower Fieldさんの2nd EP。

EPってなんかかっこいい、響きが(ぉ



骨神一族&きのこスープす【や11b】CLOSED EYE

骨神一族&きのこスープすの「CLOSED EYE」

アレンジャーにchipionのばんさん、Vocalにはliebeさんをゲストに迎えたデモCD。

雰囲気が素敵。



明日は東京幻想ノスタルジーですね。自分は行けませんが。東京がうらやましい

鉄腕トカゲ探知機さん、Girl's short hairさん、虹色倫理さん、およびスタッフの方、がんばってください!
怒涛の新作ラッシュでテンションあがりっぱなしな今日この頃。

そんなわけで第三弾!



killer_bn468.jpg

ゼッケン屋の「Killer Decoration」

ついに出たゼッケン屋の新作!

タンデムテイルがイケメン三割増に感じるのは自分だけですか



reitai7banner_big.jpg

鉄腕トカゲ探知機の「風神六景」

やっぱりオルタナティブなようなエモーショナルなようなそんな感じ。

まさに「来るべくして来た世界」!(ぉ



213001006488.jpg

TaNaBaTaの「コガネイロファンタスティック」

アコースティックリアレンジ3曲を含む東方アレンジ第3弾!

あにーさんが疾走系アレンジだと…



searcheyebana.jpg

activityの「search-eye」

野。さんのシャウトが聴けるなんて…かっこいい!



ちなみに今週末には風呂の工事が終わるそうです。どうなるか楽しみ!
TOP / NEXT

2011 - 01 / 02 / 03
2010 - 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12

サイトトップへ
★青波のブログ  ★Author→かじ
  ★Designed by MACAREO
