ここまで更新しなくなるとは・・・

あ、お久しぶりです(

例大祭ですが、上の記事にあるように新作はデモCDです。

アルバム無理だった

旧譜やらかっこいいアレンジのRHRさんの作品やら置いたりするのでそちらもよろしくお願いします。

あと個人的に宣伝ですが、LSDさんの新作「シキサイクルー」の5トラック目で何やらケロケロと賑やかしてます。

こちらもステキな作品ですので是非是非



さて、今更ですが鳴彩アスピレーションと京都秘封阿求お疲れさまでした(

ライブレポは色んな方がやってるし自分は書きませんが、やっぱりライブはいいものですね。

数か月ぶりのライブでしたがしっかりはしゃぎました。

主催の玖さんとヒロヤさん、出演者の方々やハコのスタッフさん、ありがとうございました。

ナイスオタク!

秘封阿求の方では、ちゃっかりCD出してました(

スタジオマグロフレークのtakenoko君との共作でしたが、なかなか楽しんで作れたのではないかと

例大祭にも持ってくので欲しい方はお買い求めを。



他にもライブ前やら終わった後やらイベント後やらにも色々あったんですが書ききれないので割愛します(

それでは例大祭でお会いしましょー
はいお久しぶりです(

しばらくこっちを放置してる間にいくつかのイベントに当選してました。


まず2月、京都の阿求オンリーイベント「求代目の紅茶会」に参加します。

スペースは 求-39 です。

なんかお隣の某サークルと合体(?)するらしいですよ(


そして3月、博麗神社例大祭8に参加します。

アルバム的なもの出せればいいなあ・・・(

あととあるサークルさんのCDを委託で置いたりするかもしれませんよ

まあそれは時期がきたら告知します。


そのほかにもライブイベントが盛りだくさんで非常にテンションあがりますね。

まあその前に音源を完成させなければだめなんですが(

がんばりますん
どうもこっちではお久しぶりです(

今回冬コミは行けないので指をくわえて見てるしか出来ないのですが、

とある合同CDに参加してます。

こちら。



・・・見るからに危険な香りがしますね(

とにかくやりたい放題やらせていただきました。

某アレが好きな方も、そうでない方もぜひぜひ聴いていただきたいものです。
そんなわけで紅楼夢お疲れさまでした(

初参加の自分でしたが、

ばっちり 睡眠なし で臨みました(

ええ、出発ぎりぎりまでCD焼いてました。

しかも予定数焼きあがってないっていう(

そんなエクストリームな感じで活動しております。


話は変わって、当日ウチのスペースにお越しいただいた方ありがとうございました。

少々特殊な作りになっていましたがいかがだったでしょう。

感想なんか頂けると泣いて喜んだりするかもしれません。

また「CDちゃんと再生されねーぞこのダボ!」というような場合は連絡いただければ対処いたしますのでぜひぜひ。


しかし、自分あんまりスペースにいなかったように思えます(

買い物行ってましたすいません(

売り子はウチの姉に頼んでたんですが、もし買っていただいたのに自分がスペースにいなかった、

という方がいたらホント申し訳ないです・・・orz

(といってもスペースにいても後ろで突っ立ってるだけでしたが


一応次回のサークル参加は例大祭を予定しております。

(もしかしたらその前に何かあるかも・・・?(ボソッ

次の作品もアルバムを予定してますので精いっぱいがんばる所存です。
エロホリ主催のウラメンソウルさん、出演されたサークルさん、そして見に来られたお客さんお疲れ様でしたー。

自分は神戸からバスに乗って名古屋まで行ったわけですけども、

デモCD作り過ぎた(

すごい荷物だった(

誰ですか「大は小をかねる」とかいう言葉を作った人は

買っていただいた方、自分が押しつけたものを受け取っていただいた方は本当にありがとうございます。

シングルの曲はアルバムに入れる予定です。

さてライブですが、ほんとーに楽しませていただきました。

とび跳ねたりヘドバンしたりモッシュしたり(

後半激しい腹痛でおとなしくなってたのは内緒

打ち上げでは交流のあった方だけでなく初めてお会いする方にも挨拶ができてよかったです。

そしてじゃんけん大会でこんなものをもらってしまったり。

本当に充実した時間でした。お疲れさまでした。



さて、紅楼夢のスペースが発表されました。

なんだこのカオスな一角は

青波ゆらゆらは「C-31a」です。

おそらくウチの周りにもステキなバンドアレンジのサークルさんが並ぶと思われるのでぜひぜひお越しください。

紅楼夢まであと1ヵ月、がんばって曲作っていきますよー!
TOP / NEXT

2011 - 01 / 02 / 03
2010 - 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12

サイトトップへ
★青波のブログ  ★Author→かじ
  ★Designed by MACAREO
